Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

TVの撮影の時にあったハーレー

こんちは。
先日の報告の通り、本日「土曜はダメよ」の放送が無事に終わりました。
まぁちょっと冒頭のチラッと出たハーレーの画像をアップします。

と言うか、なかなかガチガチに緊張しているように見えますが、そんな事ないんだからね。
いつもいらない事を言ってしまうので、あえて失言をしないように余計な事を言わなかったらこんな感じになったという事です。はい。

いやはや、お目汚しをしてしまいすみません。

で、実は撮影の時のハーレーはN氏のTRになります。
塗装だけと思われるかもしれませんが、パニアケースやチンスポやアンダーカウル等も取り付け加工もしてました。

アレンネスのケースも取り付け加工するにあたり、地理あわせも実は大変で社外品あるあるを満喫させて頂きましたね。
でも、塗装後はかなりの迫力に仕上がりました。

TVの撮影の時にあったハーレー_a0131521_16544468.jpg




このTRと言う車種が出た当初はあまり人気がなかったみたいですが、今は人気が上がっていてカスタムベースにチョイスする方も増えております。

TVの撮影の時にあったハーレー_a0131521_16562272.jpg
TVの撮影の時にあったハーレー_a0131521_16563756.jpg

このTRの最大の特徴は、フロントのカウルがハンドルを切った時に固定されている状態と言う事です。
ので、車体を止めた時に顔の部分が傾かないので、常に直立して見えると言う事です。
カスタムペイントするにあたり、停めてても大きくみえるので見栄えもより良く見えます。

TVの撮影の時にあったハーレー_a0131521_16593188.jpg
撮影では写っておりませんでしたが、フロントフェンダーの後部にも隠れ髑髏さんがいます。
あまり髑髏の主張はせずにポイントで配置しているって感じですね。

TVの撮影の時にあったハーレー_a0131521_17005178.jpg
パニアケースにも。
これは写ってましたね。

ちなみにシルバー部分も通常のシルバーではなく、ヘアラインと言うべきか、横に細かい引っかき傷のようなデザインを入れております。
ちょっとスピード感が出る的な?たぶんw


今回はトライバル系の厳つい内容でしたが、アメリカでも日本でも根強くあるデザインですね。
このデザインはバガースタイルのハーレーにはとても似合います。
王道ではありますが、常に人気のスタイルですね。

Nさん、ご協力ありがとうございました^^







twitter やってます

↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市一津屋3-4-19
tel・fax 06-6195-2776

携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。http://islandking.sakura.ne.jp/mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2018-08-11 17:06 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite